• ホーム
  • イベント情報
  • 幻の県道近況
  • お問い合わせ
  • 幻の県道近況


    幻の県道はまだ雪に包まれています。

    約2mの案内標柱が20cmほど雪から頭をのぞかせています。

    里は桜も終わりましたが、「幻の県道」の春はもう少し先になりそうです。

        

                                        H27,4,19




                                   写真撮影 H27,5,3

    沖揚平の入山口にはまだうっすら雪がありました。




                                   写真撮影 H27,5,30

    標柱の建替えに行ってきました。1本が約17kgの標柱を担いで・・・


                                   写真撮影 H27,5,30

    熊や雪にやられないように、打って、打って、打ちまくり!





                                   写真撮影 H27,6,4

    ハイキングコースの下見に行ってきました!雨の中…。なかなか歩きやすそうです。


                                   写真撮影 H27,6,4

    あっ!バイクのタイヤの跡。コースが壊れてしまします(T_T)


                                   写真撮影 H27,6,4

    さらにショック!昨年秋、建て替えしたばかりの標柱が( ̄□ ̄;)!! マジで…?